| 今月のお知らせ |

2024 / 02 / 21  00:00

志津香の「冷凍釜めし」を大宮店の冷凍自販機にて販売中

reitoukamameshi

reitoukamameshi

電子レンジで炊き立ての味。志津香の「冷凍釜めし」

 志津香の味を、おうちでも気軽に味わってもらいたいから、お店の釡めしの味をぎゅっと閉じ込めました。 現在、大宮店の店先に設置した冷凍自動販売機にて販売中です(現在は店舗営業時間のみ販売)。


冷凍釜めし 冷凍釜めし
 志津香の釜めしをできるだけお店の味に近い状態で、気軽に食べていただけるよう開発した冷凍商品です。電子レンジ調理でも美味しく召し上がっていただけるよう、お店の具材をベースに冷凍用にアレンジして仕上げました。
また釜めしをおむすびにした新商品もご用意。おむすびながら鶏肉や油揚げ、ごぼうにんじんなど具沢山で、釜めしの香ばしいおこげの風味も感じられる逸品です。

冷凍おむすび

◇冷凍自販機・取り扱い商品(例)


現在、冷凍自販機でご購入いただける商品は下記になります。
※売り切れ、または予告なく商品を変更する場合があります。ご了承ください。

→各商品の召し上がり方や原材料表記についてはこちらのページをご参照ください



◇冷凍自動販売機について


冷凍自販機
◇志津香大宮店 冷凍自動販売機◇
【販売可能時間】
 11:00-19:00(店舗休業日を除く)
【決済方法】
 現金のみ(1000円札、500円硬貨、100円硬貨専用)

※その他の金種は利用できません。両替が必要な方は、大宮店内までお声がけください。
※各商品レジ袋つき。保冷剤・保冷バッグ等必要な場合はご持参ください。
※志津香オリジナルキャンパス保冷バッグも店内にて販売しております。

◇むすび志津香について


「結びたいきもち、 むすびに込めて」

志津香の味を、おうちでも気軽に味わってもらいたいから、お店の釡めしの味をぎゅっと閉じ込めました。 ひとときの団らんを豊かにする、うまいもんと、ひとのこころを満たす温かい出会いを、「むすび 志津香」からお届けしていきます。

むすび志津香